

ラジオ番組のOPテーマソングに採用されました!

先月、SKY MUSIC RADIO さんでオンエア頂いた、『Starlight Days』が同番組の4, 5月のOPテーマに採用されました!大変光栄で励みになります。今週末、4/2(土)18:30〜 オンエアーからとなりますので( こちら )皆さんも、よろしければご視聴ください。


新曲 「Petals of Heart」

久々に新曲をアップしました。
季節はずれの春の曲です。日本と外国では春の季節感が異なるようですが、日本の春、サクラ、始まり、卒業などのイメージを曲にしました。英語詞の中に一部日本語を入れているのは、そのような日本の季節感を感じて頂くためです。
今回ストリングパートのアレンジをお願いして、曲がすごくドラマチックになっていますので、そのあたりもぜひお楽しみ下さい。よろしくお願い致します。

涼しい。

久しぶりの更新です。

今日雨が降ってとても涼しいです。土日もこの時期としてはかなり
涼しいようです。

最近も曲作りは続けていますが、ひらめきがいつ来るか、分からず、
そのタイミングが意識的に作り出せる方法はないものか、少し調べたり
していますが、なかなかこれと言ったものはないですね。

私は理論より、ひらめきを大事にしたいです。自分の感覚を信じて!
(理論がめんどくさいだけ?)


東京ネットラジオで「A Piece from Paradise」がオンエアーされました。

皆さん、こんにちは。

東京ネットラジオのDj.大嶋洋さんがパーソナリティーをされている、
「Tomorrow is another day」という番組の2/14 第65回放送分に
ゲスト出演しました(コメントにて)
ここで、「A Piece from Paradise」がオンエアされましたので、良かったら
聴いてみて下さい。

番組URL
http://www.tokyonetradio.com/ch/oshima_hiroshi.html

あけましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
1/4のラジオ聴いて頂いた方々ありがとうございました!

今年も曲作りを頑張っていきたいと思い、「MACKIEクリエイティブリファレンス
モニター CR3」を買いました。デザインに一目惚れ。おまけに曲作りがはかどりそうな予感が
して衝動買いです。

予想より少し大きかったのですが、使用して少し経ちましたが、いい感じで使えています。
どんどん曲を作りたいですね。


IMG_0558.jpg

【周知】「A Piece from Paradise」がラジオで流れます!

皆さん、こんばんは。
私のオリジナル曲、「A Piece from Paradise」が以下の通り、インターネットラジオで流れる
ことが決まりました。少し先ですが、ぜひ聴いて頂ければ嬉しいです。

放送日時:2015年1月4日 午前11:30~(再放送:午後5:30~)
ラジオ局名:練馬放送インターネットラジオ
「Voice of Heart」のコーナー、「Neribro Music☆United!」にて

詳細⇒http://annex.muzie.ne.jp/info/2014/12/2295/
