翻訳者、アレンジャーを探しています!

こんばんは。

最近、自分の英語曲を海外にも発信したいと考えています。
youtube, SoundCloud等にはアップしていますが、その他、
宣伝的なことができないかと考えています。

せっかく英語で作っているので、海外の方にも広く
聴いてもらいたいです。ただ、個人的に英語は得意ではない
ので、コミュニケーションが難しいですよね。

そのため、翻訳にご協力いただける方、また、引き続き
曲をブラッシュアップして頂ける、アレンジャーの方を
募集しております。ご協力よろしくお願いします!

EZDRUMMER2を入手!

少し前にお話しした、「EZDRUMMER2」を購入しました。
さまざまなドラムパターンが収録されており、音も大変素晴らしいです。
バックでドラムの音を流しながらギターを弾いていると、リズムの変化により、
ギターのストロークパターンも変わり、それに合わせて、今までになかった感じで、
メロディーが降りてきて新鮮です。作曲のインスピレーションとして期待通りで、
また、そのままドラムのトラックとして利用できますので、いろいろ幅が広がりそうです!
個人的には少々高い買い物でしたが、久々に良い買い物ができました。




Love and Pain リニューアル!

Love and Painをアレンジし直し、動画も再作成しました!
良い感じになっていると思いますので、ぜひ感想を聞かせてください。