いよいよ配信デビュー!

TUNECOREに登録し、審査がある旨連絡がありました。
そして、二日後・・・。

「A Piece from Paradiseの配信手続き開始」という
メールが届きました(A Piece from Paradiseは曲名)
うわさ通り、早いなと思いつつ、試しに、ituneストアで
検索してみると・・・

ituneストア2

おぉー!本当に配信されていました。ジャケットも
ちゃんと確認できます。何か少し感動です。
視聴もできて、それっぽい?感じになっていました。
価格は低めに設定し150円にしました。どのようにレポート
されるか等、確認してみたかったので、試しに自分で
ダウンロードしてみました。

こんなに簡単に配信できてしまうなんて、すごい世の中
になったなと思いました。ただ、ここからプロモーション
等、自分の楽曲を知って頂く必要がありことは重々承知
していました・・・。

コメントの投稿

非公開コメント