マジカルミライ2016

昨日、マジカルミライ2016に行ってきました。
3, 4ヵ月前から楽しみにしていたイベントでやっと見に行くことができました。
ライブでは、半分以上が知らない曲でしたが、やはり皆が知っている良曲は
盛り上がりが違うなと感じました。アンコールの最後の曲で、昨年のマジカル
ミライ2015のテーマソングで好きな曲「Hand in Hand」が聴けたのは嬉しかったです。
ライブは創作意欲に刺激を与えてくれるので、機会があればたくさん観に
行きたいですね(写真は同時開催の企画展のもの)


miku

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
「A Piece from Paradise」 (iTunesストア)
最新記事
お知らせ
ブログを開設しました。随時記事を追加していきますので、宜しくお願いします。
A Piece from Paradise(PV)
Love and Pain (PV)
リニューアル版です!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: