

ビートルズ 「EIGHT DAYS A WEEK 」

こんにちは。ご無沙汰しています。

昨日、ビートルズの映画、「EIGHT DAYS A WEEK 」を観に行ってきました。
ビートルズは音楽を始めたきっかけになったバンドで、もろに影響を受けて
おり、そのすごさ等、いろいろ知っていたのですが、それでも未公開の映像が
盛りだくさんで、十分満足できました。また、映画館の音響で曲を聴くと、迫力
というか同じ曲がより良く聴こえて新鮮な感じがしました。
ビートルズのようないつまでも色褪せない曲を作りたいなと大変刺激をうけましたね(^∇^)ノ





コメントの投稿

非公開コメント

