スポンサーサイト


新曲完成! 「シャッフル」

ご無沙汰しています。

今年2曲目の新曲、「シャッフル」ができました。
一曲をきちんと完成させることは、なかなか気力がいるもので、
制作ペースが落ちていたところでしたが、ようやくできました。

全体的にポップな感じの仕上がりになっており、大勢の人に
聴いてもらいたいお気に入りの曲になりました。是非感想を
聞かせてください。

コメントの投稿

非公開コメント

