スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

大変ご無沙汰しております!

最近は寒さが和らぎ、過ごしやすい日が増えてきましたね。

さて、5/15に、えふえむ草津(78.5MHz)『愛民のLove melody』
というラジオ番組で、私の曲、「シャッフル」と「Starlight Days」の
2曲がオンエアされます。今回は、2曲同時ということで、なかなか
豪勢だなという感じです。平日なので、なかなか試聴が難しい
かと思いますが、ご都合が合いましたら是非聴いてみて下さい。
シャッフルは比較的最近の曲で、個人的には気に入っている
ポップ曲な感じの曲です。

リンクはこちら

コメントの投稿

非公開コメント

