再びアグリゲータ探し

楽曲配信のため、再度アグリゲータを探しましたところ、
TUNECORE」という会社を見つけました。元々アメリカ
で始まり、日本でもサービスが開始されたようで、
利用者や配信されている楽曲数はかなりのもののようです。

特徴は、「安い」「早い」「簡単&お手軽」「売上げ100%還元」
というもので、最短2日、年間手数料(1410円/1曲)で世界111カ国へ
配信という強烈なサービスです。配信サイトとしては、自分も
全ては知りませんが、以下のように豊富です。

iTunes store・Amazon MP3・Music.jp・Spotify・オリコン・Tapnow・
KKBOX・Music Unlimited・レゲエZION・クラブZION・DE-LUXE・
DANCEHALL.JP・ガールズサミット・Rdio

一刻も早く楽曲を配信したい私は、とりあえず会員登録をし
早速配信手続きをしてみました。

コメントの投稿

非公開コメント